久々の更新…

やっとこさ、DIYする気が起きてきた今日この頃。

ひっっさびさに作ったよ~♫
やっぱりDIYって楽しかったよ~♫

今日はキッチンに前々から欲しかった棚を作りました。
ホームセンターに丁度いいサイズの木材があったので簡単にできた!
まっほぼ旦那氏がやりましたけど(・Д・)ノ

ただし!
お得意のbeforの撮り忘れ…(´・Д・)」
一段付けてしまった後からのお写真となります。(謝)
{52330A10-DE45-4261-AA39-99C52C98CFC8:01}

まぁ…何ともキッタナイ…(°_°)
ヒドイありさまです。
しかも現在のうちのゴミ箱はプリンターの空き箱。
ブリキで大きくてアメリカちっくで若干シャビーな感じの物で蓋つきなの(なかなかやかましい)を探してますがなかなかないのと…あってもお高いのとで現在検討中なのです。

まぁまぁ、お気になさらず早速afterへと行きましょう♫早っ
{08BAAE6A-FCC3-4148-BB88-6C721454C0CB:01}

じゃ~ん(≧∇≦)
はい!完成~‼︎パチパチ。

{1789D050-622B-42EF-90EA-BE3DC44ACEED:01}


久々にしては結構いけてるではないか!
暖かくなったらtomato and potatoのホーロー鍋置きの色も塗りたいな(*^_^*)

ちなみにこの台は息子が夏休みの作品で作ってくれたもの。

大事に使わなきゃ(^ ^)

それでは、まだまだ寒い日が続くので風邪など引きませんように( ´ ▽ ` )ノ

{07066213-2227-4F1E-843D-35979C814012:01}