こんにちは


オキサトです



ああ、、、


また、沖縄そば来てしもた、、笑い泣き笑い泣き


簡単で、美味しくて安い


て言うので
美容院の後におススメを聞いて行ってきました^_^






食券買って

椅子に座ったらすぐ出てくる



すばやー

素早さてことかな?


今日は私はソーキそば



沖縄そば


ソーキそばの違い


沖縄そばは、三枚肉

ソーキそばは、軟骨とかなんだって!!


知らなかった




そば



すば


て、書くのもかわいい


カレーもあって、

15時まえだったから、すいてました😆






 

 ↓↓沖繩ブログランキング ぽちっと最後にお願いします😍      にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村