■家具を買いに行ったよ

さて!

沖縄にすんじゃおーーー♫

 

から1ヶ月。。

 

 

8月31日に契約が決まり

 

ベッドを東京においてくるので

 

早速ベッドを買いに 友達におしえてもらった

 

イエローボックスへ。。。。

 

 

ここは 輸入家具が揃う場所

しかも ちょっと お買い得!!

 

 

もともと 東京の家具も香港から持って来たものもあって

 

日本の家具より 海外のもののほうが好き♫

 

 

 

わーーーーー

 

 

いい感じやねーーー

 

椅子がもうちょい ヨーロッパ調ならいいんだけどなーー・・・・

 

お値段は全てUSD 表記です

 

あ、 ダイニングテーブルでなく、

 

ベッドベッド。。。

 

 

このソファー!! 可愛〜!!!

 

これを買いたかったけど、

とりあえず今日はベッド

 

ほんと

これお買い得

 

 

 

 

 

で、 肝心のベッドは

こちらにいたしました

 

この色合いが好きなのです

 

ベッド下はグルーっと収納が下にあります。

 

 

うん お買い得

 

 

ただ。。。

 

納期は1ヶ月以上かかりますよ。。。。びっくり

 

って。。。

海外から運ぶそうです。。。

 

よかった先に買うって決めて。。。

 

私たちの入居予定は10月2日

間に合うかな♫

 

 

 

 

 

 ↓↓沖繩ブログランキング ぽちっと最後にお願いします😍      にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村