https://ameblo.jp/satorinue0910/entry-12837430261.html

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

上記が予想ブログで、

今回はyoutubeは作ってないのですが、

比較的注目のレースは占いの検証の為にやります。

やはり会場に実際観に行った方が面白い。

今回は行って来ました。

競馬をやるようになったのは占い師さんが集まる競馬を当てる会に参加させて頂いて研究したのがきっかけ。


大きなレースなど競馬場も綺麗で食べ物や雰囲気も楽しめます。行ってみたい人はぜひご連絡くださいね(^^)


私のブログでは、各項目に分けていますが

『その日の主役』と『その日力を発揮しやすい』が

やはり入りやすいかなと思って毎回予想を出してます。

『社会的成功エネルギー値』は長期に渡った運勢です。

なんとなく年齢行ってもレースに出続けられる馬とかは

これが高かったりするわけです。


今回は、

『その日の主役』

C.ルメール騎手と浜中俊騎手

『その日力を発揮やしやすい』

馬ではクロミナンス、

騎手ではレイチェル・キング騎手だったので

単純に考えるとその3頭でした。

まんま来ました。


しかしながら

マイネルウィルトス が一番人気だったし

天気も悪く重馬場だったわけで

スタミナとか騎手の腕力とか色々言われていたレース。


競馬の知識は全くないに等しく勉強中だけど

占いと人気を考慮した中でやりますが

今回は3連単や単勝が当たりました。


レイチェル・キング騎手がしなやかで美しく

それが観れただけでもすごい良かったです。


チャックネイト

レイチェル・キング騎手って

外国人の女性騎手なんですよ。

もうすごかったです。圧巻。


最後写真撮ってる間も無く

ボッケリーニにチャックネイトがグングン来て、

ボッケリーニかな??いや、チャックネイト!!

3位はモリアーナ??いや、クロミナンス!!


最後並んだように見えたけど、

チャックネイト!!すごい強いしすごい最後でした。

何回も帰ってからレース動画観てますが美しい。


チャックネイト

レイチェル・キング騎手

本当にすごいレースありがとうございます。

ボッケリーニ 浜中俊騎手

信じてました。大好きな馬。好きな騎手。

ボッケリーニ何回もブログ書いたな。

ボッケリーニありがとう。

クロミナンス C.ルメール騎手

やっぱりルメールさんはすごい。


外国人女性騎手初JRA平地重賞制覇だそうで、

短期免許による来日で初勝利‼️

女性騎手が勝つのってなんか嬉しいですよね‼️


レイチェル・キング(Rachel King)騎手は

豪GⅠを5勝を挙げる実績を持ち、

昨年8月ワールドオールスタージョッキーズ

(WASJ)来日初勝利し、

女性騎手として最高順位となる2位を取ったすごい騎手。



そしてなんと当たりました。

吉方位の効果もあるし、

それこそ『その日の運勢』もあり

『当てやすい日当てにくい日』があります。

だから毎回当たるわけじゃない。とりあえずホッ😌

ふむ。勿論ブログもそうだけど、


直前にタロットで占いましたよ。


実は会場に席を取って観に行って来ました。

吉方位がたまたま時間で取れる日だったので

朝早く出発して時間を潰してから途中出走時間

近くなってから個室で占いをしてから向かいました。

チャックネイト来そうだなって思いました。

2位がボッケリーニ。

マイネルウィルトス がタロット的には全然ピンとこなくて。


まあ、それでブログやタロットで当たったので

とりあえず良かったです。


占いは当たるとか外れるとかまあ色々ありますよね。

勿論当たる方が良いけれど『伝え方が大切』

占い師的には当たるのを目指すだけではなく、

お客様を相談した後に幸せな気持ちにもしたいとも

思ってやっています。


競馬は短期決戦でわかりやすく

当たるか外れるかわかるので、

よく当てられるというのを

占いに来る判断の一材料にして欲しいとは思いますが、


観に行く楽しさ、馬や騎手が単純に好きだったり、

毎回金額はささやかに買うくらいですが、

レースにドラマがあったりします。


占いは解釈にもよると思うし、

占い方にもよると思うし、

伝え方、聞き方、色々あると思う。

そもそもお客様が当てて欲しいとかじゃなく、

自分の都合の良いことを言って欲しいと思って

くる場合もあります。

(これは内容により流石に困りますがね。)


よく占い師さんが『アゲ鑑定はしない』など

紹介文に書いている方もいます。


私も結論から言えばこの『アゲ鑑定』はしませんが

『伝え方は思いやりを持って伝えています。なので優しく聞こえるかもしれません。』


自分の都合の良いことを言って欲しいと思って来る

お客様に関しては、

ご本人が事実をねじ曲げて

自分の都合の良いように解釈し勝手に持って帰るならば

それはそれで仕方ないとは思います。


相手がどう捉えるか、

どう記憶に書き換えるかまでは

こちらはなんともできないからです。

(相手の頭の中の話なので)


ただ、ちゃんと伝えてはいます。

『事実から目を背けずに未来の自分にとって最良の選択をして欲しい。』と思います。


ただあくまでこちらは占いをするまでで、

それを思いやりを持って伝えるまでです。


こちらから一切営業もしませんし、

あえて『アゲ鑑定はしない』旨もわざわざ言いません。


それすらもわかって来てくださっている方々ばかりです。


私の場合全てが完全ご紹介制となり、

場合によってはこちらから受付を断ることもできます。


お客様には

『聞きたいことが出来た時に連絡くれたら良いですよ』と言っています。

定期的に来る必要があるとは一切言いません。


そして出来るだけ

『1回で完結するように行っています』

占いセッション料はそれに費やす時間分を頂いております。無償でやると時間がとにかく奪われてしまうので

一人一人に割く時間を判断基準として

時間で頂くのが最も平等なので、

都内の平均くらいの値段で設定させて頂いております。


以前とても悩んでいた時に私も占いによく行きました。

プロになる前です。20歳くらいだったかな。

わざわざお金を多額払ってまで行ったのに

失礼だったり傷つけられる言い方や決めつけ

事実とだいぶ違うんだけどなと思ったこと

多々ありました。


ただ稀に心に残る素晴らしいことを言ってくれた方が

数人いたのを覚えています。

いずれも共通するのは相手に対して『思いやり』が

あったのかもしれません。


最近の占い師さんも占いも進化していると思います。

良い悪いの単純な解釈でもなくなって来てますしね。


ですので引き続き、競馬も占いつつ、

ご依頼を頂くうちは

この仕事に向き合っていきたいと思います。


https://ameblo.jp/satorinue0910/entry-12837058638.html