まずは前回までのおさらいがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それを踏まえて、占ってみた結果がこちら‼️
もう前回のブログで答えは出たようなものではありますが、、、

今回の『スーパーチューズデー』にて、
トランプ大統領がどうなるのかを‼️
早速占ってみたよ‼️
※あくまで占いです。


山天大畜(さんてんたいちく)2爻→

山天大畜(さんてんたいちく)の意味を全体で見ると、


「大畜は、貞に利し。
家食せずして吉。
大川を渉るに利し」


大勝負を決行してもうまく行く可能性を示唆しています。また何かバックというか、下の人たちなのか、応援者なのか、だいぶ立派なものが隠れているようなんです。つまり隠してある何かたいそうな切り札があるようですね‼️最後に強いカードを隠しているのでは⁉️

蓄えているものが大きい。つまり、当日動く票なんでしょうか。いまは隠れていて見えないから、直前まで停滞感があったかもしれませんね。


ですがさらにその

2爻ですから、


「輿(くるま)、輹(とこばしり)を説く」


な、なんと、‼️

ちょっとヤバイやつが出ちゃいましたね🌀🌀🌀🌀🌀


これはね、どういう意味かって言うと、
いくつか切り札があって、かなり大きな力。そして最後に切り札がどうやらあったんだが、
直前というか少し前に色々あったわけで、、、

例えばこれだ‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すでに当てていた‼️トランプ大統領が新型コロナに感染した理由‼️ サトリーヌ・FUJIWARA


トランプ大統領‼️新型コロナウィルス退院したが大丈夫か⁉①️を占う‼️ サトリーヌ・FUJIWARA


『新型コロナウィルス』に占い的に気をつけた方がいい人とは⁉️ ソウルスキャナー サトリーヌ・F


トランプ大統領
『新型コロナウィルス』に感染しちゃったりと、
直前色々あったわけだ、、、


しかし、さすがですよ‼️
『アメリカの🇺🇸🇺🇸🇺🇸大統領』として、
『新型コロナウィルス』に勝った証として、
すごい早く退院してますよね‼️

この占い結果、

山天大畜(さんてんたいちく)2爻→

とは‼️


「輿(くるま)、輹(とこばしり)を説く」

何か今回の勝敗に深く影響する、
トランプ大統領とその当選にとって非常に重要な何かが一時外れてしまったようだ。
進みたいのに進めない。もどかしい状況。。。

せっかくもう少しで、前から準備していた結果が出そうだという時に、、、


踏みとどまり踏ん張るしかもはやない‼️

どんな『POKER』してくれるだろうか⁉️


トランプ大統領‼️


この周易の結果は、
これは多分郵便投票の件だと思う。。。

さらにこれは変化して‼️


山火賁(さんかひ)2爻→

「賁(ひ)は亨る。
小しく往く攸あるに利ろし」

夕日が綺麗に沈んでいくのをイメージしている卦なんだけど、見かけは綺麗だし華やかだけど、
中身は⁉️って意味がそもそもあるんだ。
また、度が過ぎたパフォーマンスはあまり良くないとでます。『虚栄、虚飾』を意味しているの。。。

その2爻ですから、
さらに意味が、
なんとーーー‼️





「その須(ひげ)を賁(かざ)る」


ある意味理想でもあるんだけど、

隠されていた才能をまだ出していない様子‼️

えーー⁉️これでも⁉️って

思いますよね。足りない部分がまだある様子。。。

まだまだアメリカ大統領として、これだけ勤めてきても、、、


まだまだ様々な『新型コロナウィルス』後の世界や、

その他の国や、

金融的なことについて、、、


解決させるには実力がまだ足らないと出ています‼️

しかし、どうやらバックはいそうなので、

相談できる関係の味方はいるはず。





えー、じゃあ💦
バイデン氏に⁉️なるのか⁉️

ありえなくはない。
前回の結果を読んだ人は、
どちらにも取れるダークな意味があった、、、

しかし、、、

占い結果を比べてみたら、、、
『社会的成功エネルギー値』的には微妙だが、、、
特殊中な特殊な時期の真っ只中にいる
トランプ大統領‼️‼️


私はトランプ大統領にもう一度
アメリカ大統領🇺🇸に‼️
なってほしい‼️

いや、、、トランプ大統領でしょ。