【応募はここから♪】GGmembers 1周年記念パーティ☆参加者募集!ブログネタ:【応募はここから♪】GGmembers 1周年記念パーティ☆参加者募集! 参加中



みんなの声を集めてつくる「美レビュ」♪


こんばんわラブラブ
サトリーヌですニコニコ

ビューティー会社にドキドキ
以前は勤務していたので、ニコニコ
毎日1200円もするキラキラ

美容ドリンクを飲んでいたよラブラブ

ビューティーネタにはちょっと強いです♪ドキドキ

美レビュネタ☆は!!
ドキドキやっぱり一番はドキドキ
『上質なシルクのような恋をする事です♪』ラブラブ

エステやサプリも体に良いけど、ドキドキ
心理学でも言われているようにキラキラ
精神的な状態が悪いと!!
お化粧が面倒になったり、ダウンお肌が大変な事になっちゃうんだって!!
服装や見た目に対してラブラブ
無頓着になっちゃうんだってガーン病院
そうなったら危険信号信号
!!
ラブラブ美しいラブラブ=キラキラ努力で補えるキラキラ=ドキドキ余裕があるドキドキ=ニコニコ依存してないニコニコ=ドキドキ良い理解者やファンがいるドキドキ=ブーケ1彼氏や旦那さまにしても愛されているブーケ1=ニコニコ見た目、スティタスだけでなく上質な愛され方をしている!!

このようにつながりがあってラブラブ

恋愛コンシェルジュ的な
見解の一つとして、ドキドキ

精神という骨組みが整っていてはじめて、ラブラブ

良い体調、良いビジュアルになるのです。ドキドキ

目が二つついて、鼻が一つあって口が一つある。
人間そんなに大差がありません。ブーケ1

いつも悲しい恋愛やダウン
いつも片思いとかダウン
いつも浮気されちゃうとかダウン
いつも貢いじゃうとかダウン
いつも満たされなくて浮気しちゃうとかダウン

色々な相談を受けますが
ブーケ1
一緒にいて苦しいという
単純な結果が出たら本当にシンプルに良くないんで、ニコニコ

自分の限りある時間や可能性や見た目のために、ドキドキ

苦労はやめましょう、ニコニコ
一緒にいると輝ける相手を探す事です♪

輝ける相手を探す事でドキドキ
輝けるのでまた可能性がマクロ的に広がります。ニコニコ

良い恋愛はあなたに何かを与えてくれる人で

終わっても何かを残してくれる相手ですドキドキ

悪い恋愛は貴方から時間も振り返ってみて無駄だったとダウン
貴方から何かを奪う相手なのです。ガーン

とても単純ですがまずは自分を好きになって下さい。
そして好きな自分の為に、効率的な努力をしましょう。

自分の事が大事に出来ないと、恋愛の相手を大事にできません。

沢山の幸せからニコニコラブラブ
明日のビューティーを
作りましょうドキドキ


そんな、サトリーヌでしたドキドキ

教えてあげたいレシピがいっぱい「マイごはん」