ザ・カフェ (The CAFE) | Prime

以前、私の中でのオムライスブームがあった時に行きたかったお店。

ちょうどこちらのホテルに泊まっていたため、(自宅から近いくせに)

日曜の夜に利用。


早い時間だったのに結構混んでた。


オムライスは、ソースをデミグラスかケチャップか選べる。

卵も厚くて、薄いペラペラとは違い食べ応えがある。

中のケチャップライスもしっとりとして、ひとつひとつの具の存在感もちゃんとしてて

好みの条件がそろってるのに・・・・・・・・


なんだろ、この変なクセわ。


匂いなのかな、味なのかな。薬品ぽいような青臭いような。

これだったらポムの木のオムライスのが好きだな。


でも、ゆったりと非日常を感じたい人にはお勧めだし

店内は結構混んでたので、私の舌がおかしいのかも(笑)



ザ・カフェ洋食 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0