かばのおうどん | Prime

ずっと気になってたけど、ずっと行けなかったお店へ。



まずは、季節限定の生トウモロコシのかき揚げ。

初めてトウモロコシのかき揚げを食べたのが

あの天ぷらの名門、近藤 なので


そりゃ比べるのは酷というか、やっちゃいけない。


Prime


想像と違ってて、胡椒がきいててスパイシー。

でも、ちょっと衣がもったりしてる。



・横浜セット


Prime  Prime


このセットすごくお得。

てんぷらは

・超特大海老 ・かぼちゃ2枚 ・なす1枚 ・ししとう2本


かき揚げと違って、こちらの天ぷらはおいし。

特にエビはホントに大きくて、食べ応えばっちり。



うどんは

・かけうどん ・かまあげ ・ざる ・かまたま ・おろしぶっかけ

上記からひとつ選んで、細麺か太麺かも選ぶ。


なんとなくだけど、女子には細麺のがおススメかなぁ。

それでも上手にすすれないくらいコシが強いっていうか、食べにくい。



これに、杏仁豆腐がついて、横浜セット。

驚くようなおいしさじゃないけど、ご近所だから

がっつり食べたい時は、またこよ。



かばのおうどんうどん / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0