レストランカウベル 本店 | Prime

facebookで交流させていただいてる、サカキさんお勧めのレストラン。


横浜市内にあるっていうんで

ちょっと車を飛ばして行ってきました。



・シーザースサラダ


Prime  Prime


こちらの名物みたいで、

目の前で大きなチーズがガシガシを削ってくれる。

そして、このチーズの量!

レタスを食べるよりチーズを食べる感覚。

でもね、ちょっと食べにくい。後半、味の濃さに少々しんどく。

そして2~3人前と表記されてたけど、2人じゃキツイ。

他のものもいろいろ食べたいからさ。



・壷に入った男爵ポテトフライ・ガーリック風味


Prime


あっつあつでガーリックの風味がほどよくて

なんて美味しい!!!
特筆することはないけど、好みの味。



石焼煮込シチューハンバーグ炭火焼


Prime  Prime


石焼だから当たり前ですが、びっくるすくらい熱い。

ちょっと甘めのビーフシチューは好みがわかれるところ。

付け合わせの緑のパスタがちょっと・・・・(苦笑)

ハンバーグ自体は美味しいと思うから、今度はふつうのにしてみよ。

あ、パン大量です。

付け合わせのホイップが最初気持ち悪かったけど食べ始めるとなんだかクセに。(笑)



・とろとろプリン 炎のカラメルソース


Prime


これも目の前で炙ってくれる。

ただ、表面がべしゃべしゃとびっくるするくらい水っけたっぷりだけど

ちゃんと中央は冷たくとろっとしたプリン。



ここのお店、人気店らしく12時をまわるとあっという間に広い店内は満席に。

早めに行ったほうがいいです、いろいろと。

なぜなら11時台はソフトドリンク無料だよ。(ニヤリ)



レストランカウベル 本店ハンバーグ / 港南台駅本郷台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0