ゴースト ~天国からのささやき ファイナル・シーズン | Prime

Prime
原題:GHOST WHISPERER/2011


あらすじ
メリンダとジムの間に待望の男の子が生まれる!
メリンダと同じ、もしくはそれ以上の能力を発揮するだろうと、
生まれる前から予期されていたエイデン。
今シーズンでは彼が全てのカギを握る事となる。
5歳になったエイデンは、様々な事件を引き起こし、死者の霊だけではなく、
メリンダが見えないものも見え始めてしまう。果たしてその正体とは…?


さとりん評  70点
なんだかもうめちゃくちゃ。
打ち切りになったからしょうがないんだろうけど、一気に何もかも詰め込みました系。
ラストもラストっぽくなく、あの「影」って実はめちゃめちゃ弱いもの?と思うくらい
あっけない終わり方。
主役のラヴは監督も務めてるみたい。
でも、面白くなかったわけじゃないこのドラマ。
相変わらずアメリカNo.旦那様に選ばれたジムは、素敵で
オシャレで小さな町の住人は嫌いじゃなかったです。
どんな内容でもひとつのドラマが終わってしまうのは、なんだか悲しい。