LA PATTOLA 平塚海岸通り店 | Prime

平塚に行くと必ずといっていいほど、行くお店。


ここもオットの実家から近いため、ちょくちょくお邪魔。

だけどいっつも混んでるんだよね。

行くときは予約か電話確認がお勧め。



◇生ハム&アボカド


Prime


毎回オーダー。

昔と違って、アボカドの器じゃなくなったし、味も普通なんだけど

なぜかオーダーしてしまう。



◇前菜盛り合わせ


Prime


豚串や、ワカサギのマリネ、チキンなどいろいろ。

温かく冷たく、どれもおいしい。



◇揚げナスのせボロネーズピッツァ

Prime


私がこのお店に行ってしまう理由のひとつがこのピザ。

これがすんごくおいしい。

じゅわっとあつい揚げ茄子にボロネーゼソースが絶品。

オーダー必須。



◇自家製ミートソース ボロネーゼ

Prime


ここはボロネーゼがおいしいのかな。

これもたっぷりとお肉とトマトが絡んでておいしい。



◇じゃこと水菜のペペロンチーノ

Prime


反対にぺペロン系は苦手ぽい。

なんせ味が薄い。

もっとガツンとこなきゃ、ぺペロンわ。



来訪何十回か目にして、やっとブログにアップ。

テイクアウトもOKらしく、常時お客さんがピザを取りにきてる。

パスタはうちが業務用で買ってるものと同じものを使ってるけど

やっぱソースが違いすぎるせいか、ボロネーゼにいたってはホントおいしい。


これから茅ヶ崎・沼南が賑わう季節がなので

近くを通る人は、ぜひ。



ラ・パットーラ 平塚海岸通り店パスタ / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5