グループホームの近くのラーメン屋@東部市場前! | 暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんが日頃食べ歩く美味しい食べ物や気に入った物を掲載して行こうと思い作って見ました(*^▽^*)

自分が感じた事をダラダラ長く書くのではなく、簡潔に直感で楽しく書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします(^-^)

♪天使のような〜あくまのえがお〜♪


と独り言を言いながら、めちゃくちゃ暑い中こちらへ・・・凸乳♪しました〜🍜🐕💨💨💨💨💨


冷やし担々麺セット!を注文しました〜♪




はい!3点セットきましたよ!

まずは冷やし担々麺をズズズ・・・


















































鈴木その子とちゃうんかい!


どうやらスーパーコートのCMに出ている人らしいですよ(笑)

パラパラな焼き飯美味しいなぁ〜〜〜〜〜🤤





青虫みたいな麺やね!


最寄り駅:JR大和路線東部市場前駅よりふんころがしのスピードでおよそ半日!


住所:大阪市生野区田島3-2-31


TELL:06-6757-0057


営業時間:11:30〜14:00   17:30〜23:00


定休日:水曜日


ウマス🌰🌰🐿️