まさに京都ブラック THEラーメンチャーシューしんちゃん@ラーメン(並) 今出川 | 暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんが日頃食べ歩く美味しい食べ物や気に入った物を掲載して行こうと思い作って見ました(*^▽^*)

自分が感じた事をダラダラ長く書くのではなく、簡潔に直感で楽しく書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします(^-^)

♪も~い~くつ寝ると~夏休み~♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなもんあるか~(  ̄っ ̄)
と今出川駅から鼻歌を唄いながら前から気になっていたこちらへ・・・


凸乳♪しました~ダッシュ


メニュー表貼っておきますねにこ


らーめん(並太麺)を食べました♪それではまずスープをズズズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブラっとキターーーΣ(゜Д゜)
濃口醤油のコクとキレと酸味が合わさったブラックプースーに背脂の甘みが融合しこれはかなりウマスギール!


チャーシューは脂身がめちゃくちゃ甘く口の中でとろけるタイプでこれはたまらない旨さですよ!


太麺でチョイスしましたが、太麺というより中太ストレート麺ですね🎵たっぷりのもやしと絡めて食べるとまさに至福の一時を味わえますよんー
ここはまさに隠れた名店ですね!



最寄り駅  地下鉄烏丸線今出川駅より徒歩🚶➰ちょっちゅね。


営業時間   11:30~14:30   18:00~22:00


定休日  土曜日、日曜日


住所  京都府京都市上京区築山南半町234大甚ビル1階


TELL   090-4496-0485


ウマス林檎林檎林檎林檎