大好きな清湯スープを求めて ラーメンひばり 限定しょうゆワンタン麺@JR大津 | 暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんが日頃食べ歩く美味しい食べ物や気に入った物を掲載して行こうと思い作って見ました(*^▽^*)

自分が感じた事をダラダラ長く書くのではなく、簡潔に直感で楽しく書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします(^-^)

♪ウマス&ウマス信じてる道は~♪ウマス&ウマスまっすぐに生きよう~♪ゆ~め~な~んて見るもんじゃない♪ホニャラララ~♪と安室奈美恵の歌を唄いながら大津までやってきました~♪
僕はワンタン麺が大好きです(*'∀`*)v僕はラーメンひばりの清湯スープが大好きです(*'∀`*)v本日は限定でしょうゆワンタン麺が提供されるとの事なので南港からしょうゆワンタン麺を求めてラーメンひばりに凸乳♪しました~♪


定時の11:30に到着して4番目に入れましたよきらきら


もちろんこちらをブッシュ大統領!


ビジュアルがたまりませ~んキャハハ
ではまずスープをズズズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐはっ!ヤバいよヤバいよタモさんそりゃヤバいスよ!鶏の効いたキレと酸味が備わった絶品清湯スープはまさに清湯好きの清湯好きによる清湯好きの為のラーメンであり清湯を愛してやまない暗ちゃんにはもうたまらない至福の一杯ですねラーメン


紫蘇?大葉?かなり香り高い葉っぱが餡に入っておりお口の中が清涼感が溢れリフレッシュ♪




極旨チャーシューにシャクシャク食感のエッジの効いた平打ちストレート麺がまさにザ・ひばりですな!

あっ!という間に完食し店を出ると何故か頭の中でこの曲が流れ♪
♪ストップストップひばり君♪ストップストップひばり君♪おっとっとおっとっとおっとっとっとひばり君♪


最寄り駅 JR大津駅から竹馬で55秒位


営業時間
定休日 食べログ参照
住所
TELL



Android携帯からの投稿