熱々絶品味噌ラーメンが食べられるお店 浜っこ 味噌カッチン | 暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんが日頃食べ歩く美味しい食べ物や気に入った物を掲載して行こうと思い作って見ました(*^▽^*)

自分が感じた事をダラダラ長く書くのではなく、簡潔に直感で楽しく書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします(^-^)

♪テッテテレッテッテ♪ミソッパ!ミソミソ♪ミソッパ!ミソミソ♪
と阪神鳴尾駅からミソッパの鼻歌唄いながら大好きなこの店に訪麺しました♪ラーメン走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


この日はかなり直射日光が強く眩しくてたまらない状態でパシャリしましたカメラ


デフォルトのみそラーメンなんて550円とめちゃくちゃコスパ高杉~♪♡
しかし僕はみそカッチンをこよなく愛してる♡んでみそカッチンを注文しました♪キラキラ


ジャジャジャ~~ン♪♡
見てくださいこの旨そうなビジュアルラブ
味噌の香りも食欲そそりますね♪よだれがじゅる・・
ではまずスープをズズズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミソっとキターーーーー(゚Д゚)!
熱々の赤味噌ベースに野菜やミンチ肉から染み出した旨味とコクが合わさりウマス&ウマス=味噌ウマー!


柔らかいお餅がこの濃ゆい味噌スープにアウアウ♪
シャキシャキのもやしに甘みたっぷりの玉ねぎがほんま旨いんです(≧▽≦)


もやしに玉ねぎや豚ミンチ肉と一緒に麺を頬張ると・・・昇天する事間違いなし!


営業時間 11:00~14:00


定休日 月曜日(臨時休業があるので電話確認をオススメします)


住所 兵庫県西宮市上田西町1-15


最寄り駅 阪神本線鳴尾駅からミソッパの歌を大体5回位唄うと着きます。
阪神武庫川線洲先駅から徒歩5分程


TELL 0798-41-0534



Android携帯からの投稿