こんばんは

ゆうじです



パラレルワールドが存在するとしたら…
今日はそんな観点から書いてみました

ある意味昨日のブログと矛盾した所がありますが
あくまでパラレルワールドの観点からの話です
まぁ僕はあると思っているんですが…(笑)


今この世界は僕にしか存在しないって事です
言わばこの世界は僕だけのもの

あの時のあの選択が無ければ
今の世界がコロナにまみれた世界に
なっていないって事です

って事はこのコロナショックは
僕のせい?
ある意味そういう事です
大きな意味でパラレルワールド的にはね
昨日と逆説…
笑笑

選択によってある意味無限の世界が
存在している訳ですからね

たから裏を返せばこれから先
僕の心1つでコロナも終息に向かう
……

バカバカしいですか?
でもパラレルワールドが事実なら
そういう事なんですね

僕の中の何が原因で
このような状況になっているのか?

あれか?
はたまたこれか?
思い当たる節がいくつもあります
笑笑

正解はこの先1年後か5年後か
はたまた10年後か自ずと答えは出るでしょうが
それはその時しか解りません
腑に落ちた時が
答えが見えた時

たから答えが見えない今は
心の声を大事に聴く
今この瞬間思った事が
この先ある未来を導く

そういう事だと思います

バカバカしいと思う方には
申し訳ないです
🙇‍♂️🙇‍♂️
僕の世界のうす〜い脇役さん(笑)
イヤイヤ大事な大事なエキストラさん

その方の世界から見れば
僕もうす〜いエキストラ
お互い様です(笑)

1つの小さな決断が
大きな結果を生み出すように
ちょっとした小さな想いが
この世界を作り上げていきます

自分を信じて
多くの不安や突きつけられる現実に
惑わされぬよう
自分の世界を愛し温め
パズルのピースをはめ込む様に
この世界を築き上げていきたい