こんばんは

ゆうじです

コロナのお陰で
見えなかった
色んな感情や
新しい発見
省ける生活習慣などが
表に現れてきたね

人それぞれ思いも発見も無駄も
違うと思う
そんな中でスピリチュアル的にあるあるなのが
これは何か意味がある
この現実には必ず意味がある

あると思います

そしてそれは
人の数だけある

それぞれの解釈全てが正解

地球が怒ってる!
正解!!
こんな時こそ人との繋がりが大事!
正解!!
安倍バカヤロー!
正解!!
何とかなるだろう…
正解!!
これからどうすればいいんだ…
正解!!
もう死ぬしかない…
不正解❌
1つ以外全部正解!!!!
そう思います

人間ほっといてもいつかは死にます
赤信号みんなで渡れば怖くない
逆の意味でこれから先
借金抱えて悩む人山ほど出てきます
みんな一緒です
たーくさんいます
誰がアカンのや!
誰でもない
誰も悪くない
2020年はこういう年なんです

開き直ったもん勝ちです

知るか!そんなもん!
こんなもん誰がやったって何ともならんわ!

正解です!!!!

その時その時の解釈が
その人を導いていると思う
だから自分の中の
湧き出てくる感情は本当に大事
だからこそしっかりその感情を
受け取り
あじわい
認めて
顔を上げる
前を向く

起こることは必然で
僕のせいではない!


もう知るか!やるだけやった!
後はなる様にしかならんわ!



中にはこの逆境を勝ち進んでいく人もいると思う

いいんです
もし自己破産とかしてしまったら
その人達に頑張って税金払って貰いましょう
それが国ってもんです
アホほど楽していい思いして生活してる政治家
いっぱいいますからその人達に
押し付けちゃいましょう
笑笑笑笑
笑う門には福来る