おはようございます

ゆうじです

4月から息子が金沢の大学に編入する為
今日金沢のシェアハウスに向かって出発しました



なんて事ないと思っていましたが
やはりいざ行くとなると寂しさが湧いてくるもんです

20年という月日
毎日一緒に生きてきたんだもんね
そりゃ寂しくもなる
(இдஇ; )

あの大きな体が我が家から抜けると
そのポッカリ空いた空間を埋めるのには
少し時間がかかりそうです

我が家はじいちゃんばあちゃん含め6人家族
あっ、後ネコ2匹(笑)


田舎育ちのお兄ちゃんは
甘えっ子で育ってきたから
当の本人が一番寂しいだろうな(笑)

お互いそんな素振りも出さず
見送りましたが、
一番心配なのが💦


じいちゃん
ばあちゃん
笑笑
行く直前まで心配して心配して
行った後気が抜けて寝込まないか
そっちの方が心配です

まだ救いなのが次男坊は家から就職先に
通う事になった事…
2人ともいっぺんに居なくなったら
マジやばかった!
更に拍車をかけて次男坊を甘やかす事
間違いない‼️
笑笑笑笑

ホントにホントに可愛がってくれました
ありがとうございます
<(_ _)>

まぁ、なんにせよ寂しいもんは寂しい
その都度しっかり想いを味わって
前向いて生きていきますよ

お兄ちゃん行ってらっしゃい!
大学生活めいいっぱい楽しんで!
幸せそうな顔また見に行くよ
(*˘︶˘*).。.:*♡