おはようございます

ゆうじです

昨日ははまたまた長男くん高専柔道部
燻製&BBQ
お家で開催することになり
朝から準備に追われていました(笑)





«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

結構楽しい(o^∀^o)

殆どが県外に旅立ちますので
もうこのメンバーで集まる事も無いかもしれない

そう思うと親も気合いが入ります!

メンバーには
「うちの息子が居なくても気軽に遊びに来い」
って言ってます
子供達は
「ホントにいいんですか?ホントに行きますよ」
なんて嬉しい事を言ってくれます

改めて人付き合いって良いなって思います

損得勘定じゃない
見返り付き合いでもない
心と心の付き合い

綺麗じゃなく
カッコつけてるわけでもなく
そんな付き合いを本気でしたい
いやっ、するんです!
してるんです!

何故かって
その方が幸せだから

単純でいいんです

そんな世の中甘くないと思っている人は
その通り
甘くないです

世の中単純さって思っている人
そうです。
単純です

そういう事ですよね


ps.
燻製は上手に出来ました
BBQはいつもどおり始まって
いつもどおり終わりました
それが幸せ