おはようございます


ゆうじです


朝起きて海を見ながら瞑想


その後、朝ドラスカーレット


サイコーラブラブ


さてさて

昨日行った喫茶サンフランシスコでね


なんと‼︎

聞いてもいないのに‼︎(笑)


88歳まで生きます

って言われました

。。。。。


こ、これねー


な、何ともいえない気持ち…(笑)


どーすればいい??(笑)

いやっマジで(笑)


もはや笑うしかない

笑笑笑笑笑笑笑笑


きっとあの方は

意味あって言われたんだと思いますが。。



率直な感想


あっ、やっぱ死ぬんだな、俺も…

テメェー当たり前だろ!!(笑)



後42年か…短いな

でも88歳までも行きるのか…

長いな(笑)

気持ちブレすぎ💦


そして僕にだけ寿命を言って

嫁の寿命は言わない先生…


怖くて嫁の寿命は聞けない…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


1人は絶対いやっ💦!!!!

勝手に嫁が先に死ぬ事にするな!笑


冷静に受け止める時間が必要です(笑)


間違いなくこの方は

僕に時間は有限である事を

伝えたかった

それもリアルに…


そうに違いないです


だからこそ、この今の自分の感情と

しっかりと向き合い受け止めます

僕にとっての生きているという事は

どういう事なのか

何が悲しくて

何が必要で

何が幸せなのか


大事に大事に…

心と向き合い落とし込んでいきます



ps.今日が旅行最終日!

     ありがとう!!

     楽しむよー!