おはようございます

ゆうじです

家族旅行by沖縄

第1日目無事着きまして
さぁどこ行く?笑笑

そんな会話から始まったんですが
我が妻の佳代ちゃんのお陰で?(笑)
これ以上ない程楽しかった1日

飛行機がすぐ側で見える
ウミカジテラス

こんな飛行機近い!!!!
(゚ロ゚)




そのすぐ近くのアウトレットモールあしびなーで
買い物してからの

国際通りでお土産GET!!(*゚▽゚*)
みんな優しい(o^∀^o)

そのまま喫茶サンフランシスコで
えげつない程、心を見透かされる占い(笑)
もはや占いではないです…凄すぎる〜(꒪꒳꒪;)〜

そして沖縄民謡を聴きながらの居酒屋夕食
みんなで歌って踊って笑って
((┏(^ω^┗)♪(┓^ω^)┛))イヤーサイサー♪

ありがとう沖縄
とても幸せな家族旅行が過ごせてます
なんか幸せで本当にありがとうございます!
(*˘︶˘*).。.:*♡


COVID19ありがとう
混み過ぎず快適(笑)
COVID19の恩恵か?ホテルの部屋が半端ない!びっくり






恩恵に感謝して僕は楽しみます
下向きではなんのエネルギーも生み出さないもんね

楽しむかどうかは自分次第
めいいっぱい受け取って
めいいっぱい吐き出します😁

みんな元気になーれ
👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉


ps.沖縄の人達は何時でも前向き
     元気貰うわ〜٩(ˊᗜˋ*)و