こんばんは

ゆうじです

この前ね
作業服買いに行って
会社名を刺繍してもらってたら
なんか隣で変わった刺繍してたんです

なんの刺繍やと思って聞いたら


コレ!!(笑) 
卒業制服
マジか!?
まだおるんやな(笑)
なんか懐かしさと羨ましさで
ちょっと嬉しかった(笑)

いやっ僕はこのような格好はした事ないですよ💦
って言うかする勇気も無かった

僕らの時代は短ランにボンタン
当たり前でしたよね

なんて言ったってビーバップの時代ですから(笑)



昔、目だけ仲村トオルに似てると言われた(笑)

だから何か学生時代を思い出して
微笑ましかった

僕はまぁ世間で言う普通の学生だったので
こういう格好出来る連中が
ちょっと羨ましかったんだよね
正直なところ…

僕は人の目や校則に縛られて
派手なことは勇気が無くとても出来なかったな…

だから今こういう格好の学生を見ると
ちょっと尊敬の眼差しで見てる 笑笑

それでもって
迷惑かけん程度に楽しめ!
気張りすぎて無茶するな、身体大事にしろって
心の中で応援してる

こういう連中は結構肝座ってるから
働いても頑張る人多いし
独立なんかして
社長になってる人も多いんだよね

僕の高校の同級生でも結構いるって聞いてる

やる気も行動力あるし
人を動かしたり集めたりするのも
得意なんだと思う


今回見た刺繍もね
ホント写真みたいに
友達、親、先生に
感謝の言葉が書かれていたんだよね

一見奇抜には見えるけど
この言葉が物語ってるように
結構良い奴なんやろな(o^∀^o)
だからこそ気張ってカッコつけすぎて無茶して
事故とか、危ない事に関わったりとかだけは
気を付けてほしいな。。
(*˘︶˘*).。.:*♡