こんにちは

ゆうじです

なんかねー
何が自分の中で吹っ切れた
リミッター飛んだ感じ

自分を
愛してやるぞーー

って感じ

当たり前ながら

俺の人生
俺で生きてやるぞーーーー

って覚悟を決めた感じです

コイツの世話は僕にしか出来ないし
コイツの事を分かってやれるのも僕しかいない
逆も有りき
当然だよね  今更分かったけど…


やっぱり気持ちを言葉にするって

素晴らしい
ラブラブラブラブラブ

とっても大事な事だと確信

想うよりも
声に出すよりも
書くという形に残るものが
何よりも良い気がする

自分を変える覚悟よりも
今の自分を生きていく覚悟
こっちの方が僕には
100倍大事

我ながらええ言葉や!
コレは書きながらフッと生まれてくる

言葉って

神やな

これが僕が今ブログを書く醍醐味
間違いなく自分の為に書いてます
悪しからずショボーン


ps.それでもいいね貰えると
     結構嬉しい (笑)
     だって僕も一人の人間だもの (笑)