こんばんは

ゆうじです

昨日から作業着をイメチェン
新しくして仕事
たかが作業着だけどテンション上がります
爆笑爆笑爆笑

やっぱり新しいって良いね

服装を変える
髪型を変える
仕事を変える
生活習慣を変える

ほんの少し何かを変えるだけで
ほんの少し刺激を与えるだけで
心の持ちようも大きく変わってくるんだね

人は飽きる動物

そんな中で毎日同じルーティンをやれる人は
凄いと思うし
常に新しい刺激を求めて動いている人も凄い

自分を変えたい
人生を変えたい

そう思っている人も自分の日常に飽きてきて
ただ刺激が欲しいだけなのかもしれない

でも刺激を与えなくても
僕もあなたも世界も今この瞬間も変化してる

ちょっと遠くから自分を見つめて
自分を自分じゃないという目線で見てみると
変わらなくても十分いい奴ですよ
意外にも 笑笑


自分を変えたいって思ったら
嗚呼、今生きる刺激を求めているんだなって
そう思いましょう照れ


思考が現実を作る
この世界は僕のものでもあるし
あなたのものでもある