こんばんは

釣り好き仲間がたくさんいるけど
僕はやらない…
(笑)

ゆうじです





いるんですよー
結構友達に

釣り好きヤロー笑笑
愛を込こもってます
この言葉ラブ

そんでもって
釣りキチさん達
誘ってくれるんです照れ

一緒に行こっ‼︎おねがい
てね笑笑

ありがとうねー

ものすごーく
嬉しい
いやっホントに

でも自分でもなんでかな?
なんか行かないだよね。。
ゴメンね…(笑)


それがやるとねー
結構楽しい
笑笑

釣れるポイント探しだったり
魚の気持ちになったりだとか
まったりとビール呑みながら
掛かるのを待ってる時とか 笑笑
釣れた時のあのブルブル感!


まぁゴカイを針にくっつける所は
苦手だけどね。。
触るのも気持ち悪いのに針を刺すなんて…
ガーンガーン

誰か言ってたなぁー
ギャンブル好きは
釣り好きだって…笑

じゃあ何でやらない?
いやっ今はやってないですよ(笑)
………。

わからん
前世に魚で辛い思いしたのかも
実は海も苦手なんだよね…
笑笑笑笑


釣りキチさん達の
面白いところは
必ず言うこの類いのセリフ

いやっ💦
道具じゃないって事は分かってるんですよ
道具じゃないって事は!!
要は運とテクと
如何に魚に愛されてるかって事ですよ
でもね……
例え1%の確率でも釣れる可能性が上がるならば
欲しいっしょ…
………
笑笑笑笑笑笑笑笑

まぁな
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


要は

男のロマンやな

釣り好きは
語り出すと
止まりまてん
聞いてもいない事まで
次から次へとベラベラ喋ってる笑笑

幸せな事です
羨ましい

その元が取れるとは到底思えない釣り道具で(笑)
いっぱい釣れたら
またお裾分けしてね…お願い
笑笑


ps.時間と心のタイミングが合えば
     行くつもりは充分有りますので
     懲りずに誘ってね(笑)