こんにちは


ありがとう連発大作戦

勃発中爆笑


ゆうじです



みんなこの歌知ってるよね


1年生になったら


あれっ?昔とちょっと歌詞が違う気がする


みんな友達100人

出来ました?

……。


今友達100人

います?

僕は………。



いない…


びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり


友達の定義自体難しいからな…

なんて言い訳…(笑)



そもそもが人見知り

友達どころか

100人も知り合い居るのか?キョロキョロ



あやしい…グラサングラサン


という事で




繋がり1000人

一応大人だから0を一つ増やして見栄張ってみた…


つくります


繋がり…友達ちゃうの?


いやっ💦だからね

友達の定義がね、い…




友達1000人


爆笑つくります!爆笑



みんな助けてね

お願いお願いお願いお願いお願い




ps.今なら〝いいね〟でもれなく

    友達申請ついてくる!(笑)

    えっ迷惑で〝いいね〟する気になれないって…ガーン