こんにちは
昨日朝アップしたのに
こんばんはになってた…
お恥ずかしいチュー


いつも
作業服
汚れまくりの
ゆうじです


この前ね
初めて
スーツを

買いましたーー!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ビジネススーツね

正直
まともなスーツ
持ってません
てへぺろてへぺろてへぺろ


だから
買った事も
ありません
チューチューチュー


だから〜

選び方も〜
分かりません!
とーぜん

ただ
そろそろ
スーツ
1着くらい
持っていた方が
いいかなーって
着るのか?ホントに着るのか?

でね

スーツの事
サッパリ
分からないから
しょっぱなから
店員さんに
聞きましたよー


スーツ新調しようと思っているんだけど
買った事ないので
さっぱり分かりませんってね
〜(꒪꒳꒪;)〜

もはや
カモがネギ背負ってきた感じ?
笑笑


店員さん
丁寧に
教えて下さいました
ありがとー
ラブ


それでね

まず持って
スーツ試着の
第一印象


身体のラインが
モロ出るな…
ガーンガーンガーンガーン




あか〜ん‼️

こんな体型では

あか〜ん‼️


スーツって
イメージでは
スっとして
ダジャレではない
(=_=)

凛として
上級感がある
上の写真みたいにね…


そんなイメージで
スーツを選んで
いざ試着!

ん?あれっ?
真顔真顔ニコ


あれあれっ??
真顔真顔真顔ニコニコ



ガーーーーン
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



マジか
ポーンポーンびっくり



マジか
ゲッソリゲッソリゲッソリびっくりびっくり




これは誠か…
ゲローゲローゲローガーンガーンガーン

姿形はは想像にお任せします
チーンチーンショボーンショボーン


これが
現実…
目を逸らしちゃダメだ!
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


まぁ
そんなこんなで
恥ずかしながら
初めてのおつかい
byスーツでしたー
(笑)


どさくさに紛れて
新入社員対象の
フレッシュマンセールセットを
無理やりお願いした

46歳男性ゆうじ

(☝ ՞ਊ ՞)☝




ps.関心したのはねー
     やっぱり店員さんは
     みんなスタイル良くって
     スーツをスーツらしく
     着こなしていた。
     やっぱプロだね(*゚▽゚*)