こんばんは

お正月早々から

MY奥様
佳代ちゃん

出かけまくりで

子供達

まともにお母さんの

顔を見てなーい
(笑)

ゆうじです


この前

やっと大阪から

奈良行って

また大阪行って

やっと帰宅したと

思ったら

あーだのこーだの

喋りまくって

また次の日

とーきょーに

行っちゃった

日帰りだけどね…(笑)
何か凄い人と会ってきたらしい

もうね


凄すぎて…

感心するし

尊敬するし

家事はほったらかしやし
あっ、家の家事全般は
ばーちゃん(もっちゃん)
がやってくれてるー
(笑)
もっちゃんありがとー


あかんあかん

と思いながらも

スっと動けない

自分に

正直なえる…


自分は自分って

頭ではわかってるんやけどね
佳代の事知ってる人なら
ちょっとは分かってくれるかなー
あのパワフル加減
〈笑笑〉


今やってる
朝ドラ

観てる?

スカーレット




僕もちょこちょこ観てるんだけどね
けっこう面白い
(笑)


今ね

主人公の

喜美子が

陶芸家の才能が

開花して

師匠でもある

同じく陶芸家の

旦那さんが

喜美子の才能に

嫉妬して

なえてる。。


よーわかるわ

(笑)

状況は全然違うけど

わかる


けどね

やっぱ

反骨心もある

男として


家族養ってきた

おとーさんとして

嫁に負けてたまるかーー
このくだらない
女性差別ともとれる
小さなプライド
(笑)


どっちにしても

まぁ

嫁の凄さは

十二分に

認めてるって事

………。

チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

なえてなんか

いられるか!

笑笑


ps.何やかんや言っても
     この世の中
     男性よりも
     女性が強いことは
     明白である…
     ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)