今日も屋根仕事でクタクタ…
ゆうじくんです。チーン


さてさて

7月に蒔いたトウモロコシの種。



実も付いてきて

(勿論普通よりかなりちっちゃいけど…)

「これいつ収穫すればいいんだろう…」

なんて思いながら

「今度じいちゃんに聞こう!」

と思っていた金曜日。


そしたら今日じいちゃんが


「裕司…トウモロコシな、ハクビシンに食べられてまったぞ!!」

ポーンゲッソリチーンゲロー笑い泣き


マジか……


と思いつつ


実は……


嬉しかった!!爆笑爆笑爆笑


獣が食べるってえーえーえー


ホンモンじゃね?ニヤリニヤリニヤリ


それでもってじいちゃんが


「まだ早かったけど、また取られると思って1つ取ってきたぞ。」


って言って持って来てくれた!!ラブラブ






オーーー!!びっくりびっくり


早速食べてみたら



うんめぃ!!

(ちっちぇーけど。。笑)


ハクビシンが食べたトウモロコシは

もっとしっかり実がなって

綺麗に食べられていたらしい。


嗚呼、ハクちゃんも

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

美味しい、美味しいって食べてくれたかなぁ〜

照れ照れ照れ照れ照れ


そんな事考えながら


ニヤニヤしてましたとさ…(笑)


食べるという事は

自分の一部になるという事


トウモロコシさん

僕の一部になってくれて

ありがとうおねがい


後悔はさせないぜぃ!ニヒヒ


おやすみなさい。