新潟マラソン(10km)と寺泊シーサイドマラソン(5km)に参戦しました。

新潟マラソンは約30年ぶりの参戦となりましたが、快晴の下、古町を通って万代橋と千歳大橋の真ん中を走る気持ちのいいコースでした。高橋尚子さんと2度もハイタッチできたのも、うれしかったですね。

開会式にはNegiccoとRYUTistも来てくれました。


さとりんのパパのブログ


寺泊マラソンは、生憎の小雨の中でしたが、カニ汁など地元のおもてなしのうれしい大会でした。有森裕子さんから「まだまだいける!」とハッパをかけられたりしながら、ラスト500mくらいからスパートして前にいた人全員を追い抜きました。←最後だけ。
注:背中にもネギをしょって走っています。


さとりんのパパのブログ



両方の大会でうちのかみさんにはタイムで負けました。負けるが勝ち!