先週の土曜日
次女と
鮨なりまつにランチで行きました


どれもめっちゃ美味い〜‼️

大満足のランチです☺️☺️☺️☺️

このあと

千里南公園のバードツリーに行きました










きれいな公園でした

ラブラブラブラブ

レモネードめっちゃさわやかで美味しかったです

うちの

ぽんちゃんとしんしんは

連れてこれないかな💦

大型犬はおらんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女は

結局

東京🗼に行くことになりましたえーん

あたしはほんまに甘い

でもただ自分が寂しいからってのもあったかも

子供の人生はほんま親の思うままには

いかないね

子供ももっと歳がいけば後悔するかもやけど

今はわからんもんなんかな

実際自分もそーやったしチューチューチュー


あー

7月からまたパパと2人やぁ

めっちゃ嫌やなぁえーんえーんえーんえーん

たいくつすぎてやばい😅

まあ⛳️頑張ろっと