UBクリニックでスネコス受けてきましたにっこり

キャンペーンで25000円だった!





富良野行ってきました。曇ってたー☁️

ラベンダーはまだ咲いてなかった。


スネコスは、ヒアルロン酸でボリューム出すと言うより、質感が良くなるお肌育てる系らしいんだけど、去年プロファイロ2回受けて良かったし、普通のヒアルロン酸最近怖くて、非架橋のヒアルロン酸にしました。


その中でも、スネコス1200とパフォルマはボリュームも出せる様(普通のヒアルロン酸よりは出せないけど)。


打ったのは、頬こけと法令線とマリオネットラインですニコニコ


表面麻酔して15分くらい置いてくれます。


ぶすぶす注射打ってくので多少は痛みあるけど、水光注射とか、普通のヒアルロン酸注射よりは痛くない感じ。


打った後は、法令線片側にめっちゃ赤みが出た!それはすぐに消えました。

ボコ付き多少あるけど、プロファイロの時より目立たない。


夜になっめ、よく見てみると、頬こけ、法令線、マリオネット共、なだらかになってる印象。


頬こけ部を触ると、ヒアル入ってる所触れて分かる所ある。翌日は、触れなくなったから馴染んだ感じ。


やたら肌がつやつやするから、配合されてるアミノ酸のおかげ?なのかな。


また、キャンペーンで安い時にやりたいかもにっこり


あとは、北海道で日に当たったから細かいシミがやはい!

またピコトーニングやらないと泣