チタンリフティング 3回受けて、フェイスライン引き締まったのもつかのま、なんかまたボヨンと弛んできたような驚き




めっちゃ美味しかった赤坂で食べたサムギョプサル🐷




顔が四角くなってきてるし、ほうれい線も凹んで来てる。


目尻も下がってるし泣


ubクリニックの口コミ見たら、40代の方はあまり来なくて20代とか30代の人が良く来るって言われたのあったけど、そんな事言われなかったなにっこり

ま、人による所もあるんかもね。


ナースさん若くて可愛いし、フェイスライン卵形になりましたねって言ってくれたしニコニコ


なんか、日々自信ある時とない時の差がやばいネガティブ

実際おばあだとは思うんだが、自分くらい自分のこと可愛いと思ってないとやってらんない。


太陽光って残酷だわ驚き

家で見てる顔はまぁまぁなのに、外出たらおばあだし真顔

たるみによる影がくっきりするからなんだろうな。


火曜ドラマのめるる可愛いですよね♡


髪の毛だけでもあんな風にサラサラしなやかにやってみたいもんだわ照れ


最近年取ってきて、いったい人から何歳くらいに見られてるのか知りたくなってきた。

お店の人とかクリニックの人もお世辞で若く言うから信用出来んし。


1度定期券落とした時に、交番に届いてないか聞きに行ったら、あなたの年齢のは届いてないですよって言われて、食い下がったら届いてた事あって。でもその時マスクしてたからね。


でも、50歳になって絶対見えないって人を驚かせてみたい気もするから、あと3年は美活コツコツ頑張ろうかな真顔