チタンリフティング2回目うけてきました


女子会で焼き林檎食べました照れ


プデチゲ




顎下と頬は部分的にめっちゃ痛くて、涙出そうでしたえーん


痛みには強いのに、チタンリフティングの顎下は熱い痛い!(過去にやって来たどのリフティング系レーザー、ハイフよりも痛くて顔避けそうになるガーン個人差あるそうです。)


浅い層と、深い層に照射するんですが、深い層の時がめっちゃ痛い笑い泣き(筋膜の方に効かせるやつ)

終わった後汗かいてるし💦


ニギニギボール握らせてくれましたえーん


でも、即効性あって、顎横のポニョ脂肪にも効果あるし、わりと持続する気がします


術後顔の形が卵形になったので、ナースさんに可愛い顔の形になりましたね飛び出すハートって言われて嬉しかった〜キューン

もう普段誉められる事とかないから爆笑


3回受けると良いみたいですが、効果を感じたら2回でも良いそうです。


オリジオも気になってたんですが、火傷された方いた様でxで話題になってました。


痛いけど、とりあえずリフト系はチタンリフティング一択かな。


可愛いウォニョンちゃん貼っておきます飛び出すハート