またチタンリフティング予約しましたラブ


3回受けると良いみたい!

なんか、自分に合ってる。ハイフと違ってこけないし、良い感じにたるみ軽減するしおねがい

あの熱さは怖いけど笑い泣き


最近ガチャにハマってて、おぱんちゅうさぎの腕時計げとラブ普通につけてます照れ可愛すぎる!




映画「梟」見に行きました。面白かったー!

盲目の鍼師が、騒動に巻き込まれていく映画なんですが、ハラハラドキドキしました。




主演の方上手いし、半地下の家族に出てた役者さんがコミカルな役で出てて、笑えたのが緊張を緩和してて良かったです。お勧め。


そいえば、あぶない刑事って、5月に最新作放映されるんですね!!

すごいですよね、タカさんとゆうじ。


若い頃は、舘ひろしの方がかっこいいと思ってたけど、この歳になって柴田恭兵のカッコ良さに気づいてしまった飛び出すハート

スタイル良くて、お二人ともイケおじですよね!

かおるも好きだったなぁ、折れそうなほどに華奢なのにあのキャラ!


可愛い❤️


ほんと子供ながらに当時憧れました✨



すごい綺麗で華奢で、イケメンに囲まれてるけど、全然女女してない爆発的なキャラがウケてましたよね。

あんな女性になりたいラブ