xで、ピコトーニングもレーザートーニングも変わらんと言ってる先生いて、ピコトーニングもさんざんやってきたし、まあしつこい肝斑も薄くなったんだけど、今度はレーザートーニングに切り替えてみようかなと 価格も安いし



これは、熱海行った時に寄った湖

湖が1番好き 静かで綺麗で


あと、チタンリフティング何げによかったかも

ハイフだとこけるが、チタンは平気そう


スノー撮りました花

この黄色い所、撲滅したいけど、永遠戦ってる



チタンやった後、多少変化あったかな

余白多いし、顔長いな笑い泣き


湘南でバースデーポイント入ってたから、ベビースキンやろうかな


やだなー誕生日 47って

記号だよね単なる 


ビビアンスーまだ可愛かったし飛び出すハート(ビビアン様は一般人が真似できない様な様々な美容やってらっしゃるので、オメーが言うな的な、しかも元々の作りもまるでちがうからなっ!)


最近、1970年のガロポチって読んだんですけど、濃くてすごいね

一気読みしてしまうわ すごいね熱量


すごかったなこの漫画








引っ越すのにどんどん物が増えていく笑い泣き