UBクリニックで、チタンリフティング受けてきましたおねがい


北海道、東川の風景です花


ここ、お粥と中国茶のお店なんですよ🍵

ポツンと一軒家風だけどめっちゃ人気店🥣


これは、百合根のお粥です。


チタンリフティングは、頬と顎下で18000円だった!安!


タイタンみたいなもんかなーと余裕かましてたら、浅いそうの頬骨あたりの所がめっちゃ熱ってなった🔥

あと、顎下熱痛い。


ハイフは色々やりまくってきたし、ある程度痛みは平気なんだけど、表皮が熱くてガーン

やけどしないか心配だったけど大丈夫でした。

熱さって、反射的に避けちゃうじゃないですか?

あんな感じ。頬骨と顎下以外は大丈夫だったから部分的に辛いです。


施術直後は、フェイスラインしゅっとしてるのと、頬が厚さでふんわり腫れてて、逆に良い感じになってるおねがい


2週間後にもっと引き締まるみたいです。

コケてるところは避けてもらいました。


痛みに強めのわたしでも、火傷しそうな表皮の熱さが苦手だったので、2回目躊躇してしまうかも!

3から4週にを3回受けると良いらしいです。


UBクリニックは、待ち時間ほぼないし、スタッフさん若くて優しいニコニコ

新宿の受付さんにすごいフェイスラインが引き締まってて可愛い受付さんが居て、顔めちゃ見ちゃった照れ


今度はオリジオ受けて見たいなーキラキラ