この前、熱海に旅行いってきたんすよ。

ニューアカオ泊まって、昭和ゴージャスな装飾がめちゃくちゃ豪華で、ほんと素敵だったんです。







それは良いとして。

熱海って、海だから日差しも強くて、ホテルの窓際に鏡があって、自分の顔見たら、ほうれい線とマリオネットラインがくっきりガーン


車で移動中もサイドミラーで顔チェックしたら、マリオネットラインがこんなにあった?ってくらいくっきりしてきてるえーん


いや確かに、法令線はヒアル1年してないし、マリオネットもたるみの兆しあったけど。


あんな一気にくる?!


これって、もしかして人中とか顎にボトックス打った事による、筋肉の均衡崩れた結果なんじゃ?


きついよこんなんガーン


今月プロファイロやるから、それに賭けるしかない!


ボトックスもうやらないかもえーん

若い子なら良いかもだけど、あんまり簡単にボトックスやらない方が良い気がしました。

皆様もお気をつけ下さい凝視


追記

口角下制筋が緩むと、マリオネットラインが出てくるらしい。てか、ボトックスで口角下制筋に打って、口角上げるやつあるよね?

やっぱり、筋肉ってどこか緩むと、皺寄せくるっぽいガーン