女子会で、いつもの韓国料理屋🥘


プデチゲとイカ炒めイカ🦑





ここの韓国料理屋のお兄さんが、韓国芸能かじってた人で、めちゃくちゃ韓国芸能人の事詳しくて、裏話聞いたり、怖い話聞けたりして面白い。


このお店にも、韓国芸能人が打ち上げで来た事あるそうで、座った席に付箋貼ってある。


聖地巡礼で、ファンが同じ席に座ってご飯食べに来るんだってニコニコ



今月の美活は、プロファイロ予約しました。

なんとなく、ハイフとかサーマだけじゃなくて、ヒアルロン酸で、こけたところふっくらさせたいのと、全体にリフトアップさせたい❗️


もう、能面みたいに、なんかデローンと目尻とか口元とか伸び切って弛んできてる滝汗


1人暮らしだから、休日出掛けないで籠ってると誰とも話さなくて(孤独すぎる)笑い泣き顔動かさないからかなガーン


プロファイロは非架橋のヒアルロン酸だから、血管閉塞の心配もなくて、顔の五点に打つんだけど、自然にふっくらするのと、リフトアップ効果もあるそう。プロファイロによって、自分の本来の組織がボリュームアップするそう。


調べると結構お高いんですけど、キレイパスとかくまぽんみるとまだ比較的購入しやすい価格のクリニックありますおねがい


キレイパスのクーポン置いておきます。


 スター sghei0   スター

初回だと、こちらの紹介クーポン使用で、全ての美容チケットが3000円引きになります。


プロファイロは、1月ごとに2回やるとさらによいみたいで、その後は半年ごとが推奨されているそうです。