エクソソームのエレクトロポーションしてきました。


かわゆ🐱この表情www


エクソソーム点滴はなんとなく怖いけど、導入ならまだ良いかなと思って。(その理論よく分からんけど)


3日たったけど、まだお肌もっちりが続いててかなり肌のコンディション良いですおねがい


ハリと潤いが出とるニコニコ

なんとなく、臍帯血のベビースキンよりも、もっちりが続いてる気がする。

あっちもお肌つるんつるんにはなるんだけどね。


そして、人中短縮ボトックスの予約をUBクリニックで入れてきました爆笑


珍しく、女友達との予定が2件続くからその後の来月初めにしました。

ストロー吸えなくなったり、食べ方変になる事あるみたいなのでガーン


あとは、来週サーマクールやりますニコニコ

2月にやった、あの弱弱サーマで効いたのかなんなのかよくわからず。

今回は弱弱じゃないといいなー。痛み辛いくらいで良いんだよーニヤニヤ

美容どMだなw