去年末まで、ピコトーニング4回受けてたんだけど、そこのクリニック予約が、ネット予約なくて、電話がメールのやり取りして予約取る形ですごく手間が掛かるのと、女医さんが苦手な人でやめて他院に変えましたおねがい



なにこの写真www


UBクリニックっていう、都内で何店舗か出来てるクリニックです。


ネット予約が出来て、キャンセルもネットで出来るのでストレスフリー!

しかも、ピコトーニング1万円!


前回、目周りのハイフもUBクリニックで受けました目


ピコトーニングの機種はエイライトンってやつで、結構パワーもあってナースさんも先生も優しいし、全然待たないし、サクサク進んでノーストレスでした音譜


次回予約取ると、千円引きになりますドキドキ


とにかく、ネット予約って良いよね。電話するのって、向こうも忙しい時あるし、こっちも時間が限られるから、その点ネットだと24時間いつでも予約取れて良いビックリマーク


これなら、何度も通えそうキラキラ


余談ですが、私は変わってる人も割と好きだし、高圧的な先生も平気で、割とどんな先生でも平気なんですが、通うの辞めたクリニックの女医は、エコ贔屓がすごいのと、私が100均で買い物した袋を下げて入室した時、異常なほど、その袋をガン見してきて、なんか、精神的に多分変な先生だと思って苦手になってやめました。普通入室したら、まず患者の方見ない?(エルメスのバーキンとか持ってたら目が行くのは分かるけど、そんなにビニール袋持ってたらいかんのか?)


愚痴になってしまいすみませんガーン


でも、ピコトーニングって回数掛かるから、通うならノーストレスのクリニックの方が精神衛生上絶だ良いですよ口笛