今日免許証の更新に行ったんですよ。

ほんと写真嫌いで、いやいや行ったえーん


絶対顔だるだるに写ると思って、髪引っ詰めにして行ったら、なんか気の強いいきってるおばはんに映っちゃった笑い泣き


前回タレ目の饅頭みたいに映ったからさー。

奇跡的に、フェイスラインのたるみは写ってなかったんだけど、顎引く様に言われたら二重顎になってるし、目が上の方見てて行っちゃってるし昇天

首のたるみもやばくて、首タートルネックで隠せば良かったわガーン


顔がでかいから、写真になると相対的に目が小さく見えるんだよな無気力


目尻か目頭切開やって、目大きくしたいなー。

でも、年取ってからの目頭切開ってやる人いるのかな。


とにかく、顔が大根の様に長くて困る。

余白が大きいために、目が小粒になっておる。


もう何したら良いかわからん爆笑


30代の頃の写真はほんと今思うと可愛く映ってたなー。やっぱり写真は正直なんですね。


目尻切開やろうかなー。悩む。


深夜ドラマで矢田ちゃん見たけど、矢田ちゃんでさえ老けてた。年齢あまり変わらなかったんだな。いやいや、矢田ちゃんは綺麗なんだけどさ、たるみは出てたな。


そして、いまCMで、大槻ケンヂ久々に見て時代の流れを感じたわ。声はまんまだったすごい。


自分の顔面どうにかしたいわーオエー