ファーストカラーでヘアカラーしてきましたおねがい


最近ヘアケアは頑張っていたものの、コロナ療養してたりして、ヘアカラーまでする気力なかった

とんでもないプリンヘアにネガティブ


ヘアカラーってかなり大事ですね


今回は、アッシュカラーの7番にしました

前回までアッシュカラーなかった気がする


余計なおしゃべりもなく、さくさく進むので塗られてる間は瞑想してます


その後、オートシャンプー。オートシャンプーすきなんだけど、音がすごいから苦手な人もいそう


私のカラーする前の色が、ブラウンの10番と言うかなり明るい色だったので、アッシュカラーがとても良い感じで入り、気持ちはイルミナカラー風です

広い画だけどこんな感じ



ファーストカラーでヘアカラーすると、ダメージもないし、楽だし変に気疲れしないのが良いです


ブラーはセルフブローなので、チャチャっと済ませられるし


来月サーマクールアイ予約しました凝視

今度は黒コンタクトする、本格的なやつ


ビフォアフ変化なかったらショックだなぁ〜高いし


たるたるの上瞼がこれで開眼するといいんだけど


コロナ復活後に銚子に旅してきましたー🐟



マグロ丼はまだ嗅覚微妙で、味がよく分からなかったガーン