最近見つけてヒットしたシャンプー✨




年齢的に、どうしてもパサつきが出てしまい、伸ばしても結局切ってミディアムヘアにしていました。

ただ、どうしてもロングヘアにしたくてヘアケア研究中メガネ


クリームシャンプー使ってみたり、いろいろトライしてみて、シャンプー&トリートメントはココンシュペールってやつに落ち着いてたんだけど、(ココンシュペールもめちゃ良いけと)最近Q10でめっちゃサラサラ艶髪になるシャンプー&トリートメント見つけました✨✨


何度もヘアカラーしてパサついた髪の毛も艶髪にデレデレ

しかも、シリコン、パラベン、硫酸塩フリー!


泡立ちも良くて、トリートメントするとつやんつやんになる。


サンプルを使ってめっちゃ良くて感動して、現品注文しましたニヒヒ

ロングのパサつき対策はこれでおそらくバッチリ。あとは、早く髪が伸びるのをまつべし。


シャンプー→アンプル→トリートメントの順で使うそうです。

まじでサラッサラになります。


今ならメガ割りで更にお得になってます。メガ割り待てば良かったー笑い泣き



https://m.qoo10.jp/su/1349988992/Q124280733