宮脇咲良ちゃんラブ

宮脇咲良プロって言われてるけど、ほんとアイドルのプロだわな。

すごい精神力持ってないと、日本のアイドルから韓国であんなに活躍してるアイドルにはなれないよなー。


すごいストイックだろうし、向こうで移籍してから鼻整形した噂あるけと、整形した後の方が圧倒的に美しいわ。



しかも、彼女は自分に似合うものちゃんと分析してるし。

メイクも衣装もそういうの身につけてて、完全大優勝してる。


この時なんて、まさにブルベ大優勝コーデだし。

プロ中のプロって、見ていて気持ち良くなるというか、勉強になるし、憧れるよなー。


最近細過ぎるのは気になるけど、細い身体の方テレビ写りはが垢抜けるしな。


めちゃめちゃタイムリーなことに、今晩NHK総合のSONGSで宮脇咲良ちゃんのグループ、LE SSERAFIMやります。楽しみ〜ラブ


週末にカベリンと、パリジェンヌラッシュリフトして美活に励みます。


韓国のヘアカラーもQ10で注文したから楽しみだわん。