サーモン注射してきましたーニコニコ


目の下のちりめんジワが気になってあせる


いま、マスクで目元だけ露出してるから、顔の下半身が隠れてる分、見えてるところの劣化が気になる目


若返りとか成長因子系の注射に興味があるの、成長因子系とかfgfとかって副作用の口コミもあるし、成長因子系は献血出来なくなったりとかもあるので躊躇してて叫び


サーモン注射は、増殖系の副作用もないとの事


やる前に、すごく痛いとカウンセラーさんに聞かされて、注射系は結構やってきたけど、若干ビビり気味でした滝汗


麻酔テープと笑気麻酔をオプションでおススメされて、笑気麻酔好きなので付けてもらいましたウインク


実際受けてみて、痛さは確かにヒアルロン酸注入よりも痛いかも。

注入系の痛さです。

目の下なので打ってる間は自然に涙がポロポロ出てきます笑い泣き


目の下の小さい範囲なので、そこまで辛くなかったけどこれを水光注射みたく顔面に注射していったなら、結構しんどいかもチーン


打った後は目の下パンパンに腫れます。

打ったあとがポツポツ膨らんでるのと、下瞼全体的な腫れがあります。

腫れで涙袋消えた!2日くらいは腫れ続くかもだそうです。


3回くらいは受けないと効果出ないそうで、あと2回頑張って受けないとです


私は結構目移りしちゃってなかなか継続出来ないんでいけないですね


3回勧められても大体2回で辞めちゃってるのが多い


今度は唇のヒアルロン酸やりたいなぁ

でもマスクで隠れるからもったいないかなちゅー