一昨日のコトだけど
久しぶりに友達とコストコ行ってきたよキラキラ



ずっと気になってたミルクブレッドが
クーポンでお安くなってたから初購入グッ
めっちゃ美味しかったからリピ決定!ラブ


夜ごはんはもちろんコストコ飯♪ニヒヒ

ハイローラーは安定の美味しさラブラブ
今回は
そのまま1・焼き2で食べたよ照れ

初購入の
トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチは
エビがちょっと生臭かったけど
お味的には美味しかったけど
リピはないかなキョロキョロ

一番好きで買う気満々だった
レッドアルフレッドチキンペンネが
売ってなくて残念だったアセアセ


トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチは
4つストックできたし・・・


ハイローラーは14個ストックできたし
写真撮るの忘れたけど
ミルクブレッドも6枚ストックできたよキラキラチョキキラキラ

ハイローラーとミルクブレッドは
友達とシェアしたんだけど
それでも冷凍庫がパンパンw

今回は
サーモンがいつもより少しお安かったから
買おうかどうか迷ったんだけど
サーモン一切れさえも入らないほど
冷凍庫がパンパンだから
買わなくて良かった〜☆滝汗

それにしても
久しぶりのコストコ楽しかったなぁ♪デレデレ

次に行くのは
多分2〜3ヶ月後くらいだと思うけど
行くのが楽しみ〜ルンルン