こんにちは、さとりんです。
今日は両親へ旅行のプレゼントとして一番お勧めできる方法をご紹介しますね。

両親へ旅行をプレゼントするきっかけは、様々でしょう。
一口に両親に旅行をプレゼントすると言っても、いくつかの方法があり、
・旅行そのもの
・旅行券
・旅行カタログギフト
といった3つの方法が、代表的な例として挙げることができます。

総合的に判断すると、
『旅行そのもの』は、贈る側にとっては、かなり面倒。
その一方で
『旅行券』の場合は、貰う側が面倒。
その両方の希望を叶えてくれるのが
『旅行カタログギフト』ということで、一番のお勧めというわけです。
そんな『旅行カタログギフト』の中でも、私の一番のお勧めは『EXETIME(エグゼタイム)』なんです。

実際に【EXETIME(エグゼタイム)】を利用した人たちの感想はこんな感じです。
■60代 女性
~こんなに贅沢なプレゼントは生涯で初めてでした~
『還暦祝いと退職祝いを兼ねて、立派なカタログギフト「プラチナム」を子供一同からプレゼントされました。
デジタルなものは苦手なのですが、電話でコンシェルジュの方が丁寧に対応してくださり、簡単に手続きができました。
旅行カタログには、一度は行ってみたかった高級旅館ばかり載っていました。
私達が選んだ旅館では、玄関に入ると仲居さんが着物を着て勢ぞろい。
帰りはフロントで支払いをすると、マネージャーさんが「不都合はなかったですか」とお声かけをしてもらいました。
よく旅館へ泊まりに行きますが、こんなサービスや気配りの旅行は初めてです。
温泉はキレイで気持ちよく入浴できたし、お部屋もよかったし、食事もすべてが美味しかったです。』

■60代 女性
~夫婦水入らずの旅行に~
『敬老の日のプレゼントに子どもたちからEXETIMEを貰いました。
EXETIMEには、全国の素敵な温泉宿がたくさん掲載されていて、昔は家族でよく旅行に行ったことなども思い出されました。
「これからは毎年旅行に行こうか」と夫もとても満足したようです。』

どうですか?・・・これなら両親に旅行をプレゼントとして、旅行カタログギフトの『EXETIME(エグゼタイム)』を試してみる価値はありそうですね。

両親に旅行をプレゼント

https://www.ryokou-present.recommend-style.com/