こんばんは〜ニコニコ

ムシムシ暑いですね☀️

何もしてないのに日に日に日焼けしていきます…



さて、昨日はよろしくない人に遭遇してしまう出来事があったんだけど

今日になって、そこから思ったところがあったの!!


 

わたしは良いこと悪いこと影響を受けやすいってことを!!

 


たとえば

朝イチで、ブルーなニュースを見たり聞いたりすると、気持ちがドーンと下降坂になってしまう。。。



逆に

お部屋がキレイだったり、可愛い好みのお花が飾ってあったりすると、

素敵な気分になるピンク薔薇クローバー花束




女性は体調の変化も影響するけれど、

好きな服着たり、思い入れのあるアクセをつけたりすると

気分上がってルンルンしたくなったり


イマイチな服装だとサッサと帰りたくなってしまったり…


ってわりとあるんじゃないかなと思います

 



わたしは昨日は負のエネルギーを感じてしまったので

一輪可愛いお花を買って帰りましたガーベラ


 

image



それだけで気分ほっこりおねがいピンクハート


みんながみんな、お花が好きなわけではなく

ネイルで上がる人アップドライブで上がる人アップ

などそれぞれだと思います♡


ほかにはどんな上がる行動があるのかな?

ひとまず思いつくのはそんな感じ得意げ




わたしはお部屋や今日の服装で気分エネルギーをチャージしました〜お願いルンルン





ハート指輪ハートポーチハート鏡ハートハート指輪ハートポーチハート鏡ハート指輪ハート

 

ココナラハンドメイドという所でアクセ販売始めました☆

ぜひご覧になってください😊 

https://handmade.coconala.com/users/69708/ 

 

by Satorin