こんにちはニコ
Satorin♡です

また台風が来ているようですね。
あまり激しくならず、被害が出ないことを祈って
安全に過ごしたいものですねイエローハート



キラキラもうすぐお盆休みキラキラ
わたしはある程度お休みがあって、
その中で決定している予定や約束はいくつか口笛

今から大切な予定が楽しみですウインク


そんな感じなので、フリーの日もありますピンク薔薇
    体力ないので詰め詰めはムリですあせる

何も用事を入れていない日は、自分を高めることだったり、
やりたかったことをするなど、楽しむ&心地よく過ごす絶好のチャンスだな爆笑っと思いますラブラブ

(“高める”だなんて書くとマジメな感じだけど…
自分のために使える時間がたっぷり♡って感じ)

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

やりたいこと なにかな〜
って考えてみたおねがい


家事👉いつも作らないような料理もいいな!
普段できない場所までお掃除とか
ソファカバーも洗っちゃお!とか

読書👉いま読みたい作家さんの本や、勉強したい分野を

ブログ

おうちヨガ👉いつもより長くできる♡

趣味の練習👉何かを極めるのには長期休みがぴったり

アクセサリー作り👉写真UPもしたーい♡

行ったことないカフェに行くピンクドーナツコーヒー

カラオケしたいカラオケ

お寺や神社も行きたい↪︎暑いから延期

ゴロゴロする


なんだかんだ暑いからお家でできることにはなっちゃうなぁ照れ


でも、こうやって出してみると、いつもやってることをさらに濃くやりたいって感じがする!

好きなことは好きなんだよねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


どれをやるかはわからないけど..
自分のペースで楽しく心地よく過ごせたら最高ピンク音符

ステキなお休みにしたいですねグラサン


ハート指輪ハートポーチハート鏡ハートハート指輪ハートポーチハート鏡ハート指輪ハート
ココナラハンドメイドでアクセサリー販売始めました☆

夏にピッタリの桜貝アクセを出品してます😊

ハイビスカスぜひよろしくおねがいしますやしの木 


https://handmade.coconala.com/users/69708/  


 by Satorin